ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24日目
2009-05-25 Mon 10:06
第3作戦、残り58時間となっております

進行度40.470%

フルタイムとなりそうです

プーマ隊は

HR1位 キープしております^^

とはいえ、7パイのいないサイコマさんが

グングン追い上げて2位まで来てるので

かなりやばくなってきました><

ちなみにPVP1位の方(シャア入り)と8500p差

で、ぶっちぎりで負けてますw

ハモンさんとじゃ格が違いすぎww

トウゴウさんからもお褒めのコメント頂いたので

現在のハモンさんのステ公開
24-2.jpg

7パイにしては、防御が寂しい数字ですが

盾MAX&強化入れて、当てられても耐えるでやってます

ちなみに、個人戦術3個(計4個)とっており

そのうちの一つで、3距離以内高HP狙い(1距離フィンガーバルカン)

なんて、指示も入れてます

まぁ、これが良いのかどうか分かりませんが^^;

とりあえずは悪くはないのかな^^;

今作戦、まだ2日半あるので

試行錯誤しつつ

初のHR1位目指して、頑張ります^^



別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<27日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 22日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
