ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
33日目
2009-06-03 Wed 19:01
第4作戦始まってます

だいぶたったか^^; 残り75時間ですw

プーマ隊は2位と絶好調^^v

今作戦から部下壁をNT格闘にしてるので

ここまでいけるとは思ってなかったので、嬉しい誤算です^^

ここ最近は4作戦目からNTにしてはいるのですが

今までと違い、今回は盾をとってやってます

これが良かった原因かなーって思ってます

ただ、射撃パイはNT4まで成長してるのに

肝心の壁パイがまだ2で止まってる><

階級の高い方はすでに低壁にイフやグフ土台にされてるんで

こんな事でつまづいてられないのですが^^;

なんとかこの順位キープしたいものですw

チームの方は

TVP1位 4連覇にむけ躍進中です^^

プー隊もTVPに貢献してますので

残り時間、何とか踏ん張ってみますw

別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<36日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 28日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
