ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
54日目
2009-06-24 Wed 16:25
第6作戦始まってます

てか、もぅ残り53時間になってます^^;

久々の更新になっちゃいました^^;

現在のプーマ隊は

4位! と、なかなか好調です^^

が、色々ありモチベーションが落ちてきたわけで・・・

さぁ、どうしたものかと^^;

あ、ただ引退はしませんよw

段々と過疎化が進んで行く中

せっかくなんで、色んな鯖に行ってみたいし

連邦もやった事ないんで

ガンダムに乗ってみたい気もするし

ある方と話してたんですが、その方から

男VPやってみては

面白そうではあるが、上手く行かなかった時の代償が大きいような・・・

とはいえ、先発隊としてリーアに来て

リーアジオン勝利に向けてやってきた訳ですし(肝心なアートさんドコ行った?><)

ま、何よりまだ勝利は決まってないので

リーアジの勝利、プーマ隊の通算順位(8位内)

目指して!!

終戦までは、ブレないようにやって行きます^^








スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:7 | トラックバック:0
<<59日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 47日目>>
この記事のコメント
!!!
ここにも男VPに感化された方がいましたか・・・。
こちら側は、ある意味でVPのダークサイドなので踏み込む際はお気をつけください^^
2009-06-24 Wed 18:27 | URL | リン #q1cvaNjE[ 内容変更]
!!!!!
連邦もプレイされるときは、ぜひキャリ連に来て下さい!

それはそうと・・・
アートさんは隠居中のようですね(;´Д`)
ハッパかけにいきたいところですが、私もジオン垢を削除してしまったもので・・・
削除したことを、正直、後悔しています^^;
ちと、アートさんの携帯にメール攻撃しておきますねw
2009-06-25 Thu 12:12 | URL | フーガ #-[ 内容変更]
P.S.
彼は重症でした・・・ (> <)
2009-06-28 Sun 12:45 | URL | フーガ #-[ 内容変更]
男VP魅力はありますけど、ほんとかなり危険な香りしますんで怖いですねw

実は密かに、フーガさんのいる、キャリのジオン側に行こうと検討してましたが、とあるブログでキャリジの増援にかなり反対されてる方がいるみたいで、キャリジには行かない方向になりそうw
もちろん連邦するなら行きますよ^^

後1ヶ月、色々考えてみますね~^^

アートさん重症って^^;
いったいどうしちゃったんだ><
2009-06-29 Mon 08:47 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
おぉ!w
キャリジへの移動を検討されていたとは!^^
確かにキャリはジオン優勢なので、そういう声もあるかもしれませんね~^^;
ただ、色んな鯖を回る一環として定住ではないでしょうし・・・
私個人としては間近で見てみたいですw
そもそも、鯖移動は個人の自由で、誰に指図されることでもないでしょうしね^^;
キャリジでは私のジオンVP師匠のひとりが、通算HVP5連覇中です。
ちょっと話を振ってみたら、「盛り上がることは大歓迎!」とのことでした^^
口には出されませんが、さすがに5連覇もすると飽きてくるのではと思います。
なので・・・
新たなライバルとして楽しませてあげて下さい!w
2009-06-30 Tue 16:06 | URL | フーガ #-[ 内容変更]
呪いの書を見ちゃいましたか^^;

あれは同じキャリ連住民でもちょっと引いちゃいます。
気持ちはわからんでもないですが、もっと気楽に行きましょうということでw

まぁ、キャリ連全体がそんなことを言ってる訳ではないので、
気にせず遊びに来てくださいよ
BD競合任務だけは手抜きしててくれればOKですよww
2009-06-30 Tue 18:01 | URL | 通りすがり #JOOJeKY6[ 内容変更]
フーガさん、通りすがりさん、コメント有難うございます^^

ブログでも書きましたが、まずはリアジ勝利に向けとりあえず頑張ってみます^^

移動場所の候補にもぅ1鯖あるので、どっちになるか終戦後(リアジ勝利の時)にじっくり考えてみたいと思います^^
2009-07-02 Thu 08:16 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
