ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北米7日目
2009-02-04 Wed 10:49
昨日から陸ザク発売!
編成も色々あるようで
そんな中 プーマ隊は

隊長:陸★
気力壁:専陸
NT壁:専陸
射撃:マ☆
射撃:マ☆
射撃:旧☆

に、変更しました
普通な感じですが、旨くはまって

PVP3位!!だw

ついに表彰台まで来ましたヽ(^0^)ノ
何か怖いぐらいに調子が良い^^
とはいえ、1位の方とはもぅ7000も離されてますが^^;

今晩のNPCの変更でさらに離されそうですが
なんとかこの位置キープしたいですw


MPでは、うちの補給部隊の中尉が頑張ってます!!

現在PMP5位!!

こちらは1~8位をウロウロしています。

1枚目は激戦です!

こちらも何とか1枚目残れるよう頑張ってますYO

もぅすぐ
ハイパーVPerのJ・A氏や、ハイパーMPerのH・E氏も
合流されると思うんで
今のうちに上位狙っておきますw
来られても『別に』と言えるぐらい自信があれば良いのですが・・・
上記お2人は、それぞれVPとMPの

私の師匠であります!!

到底足元にも及ばない方です
さらに激戦が予想されますが

照準はジャブロー!!

リア連の方、お手柔らかにお願いします^^;




別窓 | リアジ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<SS試し中 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 北米作戦5日目>>
この記事のコメント
初コメントw
なんとも立派なブログですね…
ぷららのお気軽ブログでは
ちょっと太刀打ちできないなw
時々コメントいれますので
お互いがんばりましょ~
2009-02-05 Thu 20:23 | URL | トロ #-[ 内容変更]
足跡ペタペタ
2009-02-05 Thu 21:42 | URL | ハチロー #-[ 内容変更]
くれすさん、アートさん、トロさん有難うございます^^
少しずつですが、頑張って書いてみますね^^
8ちゃん、足跡だけじゃなくて、何か言ってくれww
合流まで何とか踏ん張ってますんで、お早い到着を^^
2009-02-05 Thu 22:57 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
