ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
61日目
2009-07-01 Wed 17:29
第7作戦始まってます

今一日半経過してます

プーマ隊は現在5位となかなか頑張ってます^^

上位の方のほとんどが

宇宙で(作戦地はユーラシア)、NT部隊のようです

プーマ隊は気力なんで、ほんと1枚目入れれば十分だと思ってます^^

一応ですが、書き換えもしてませんし、今後も書き換えはしませんので^^

現在の編成は

隊長:高ギャンSM
部下NT格闘壁:宇駒
射撃:ギャンキャ×2、量ガンキャ

となっております。

ちなみに、PCは25-2と良い感じですね^^

今日朝8時から夕方5時までGPOとってたのですが

PC戦が6戦ありました

それが驚く事に

6戦中、3戦が同じ方と対戦してまして

3戦ともVP値200オーバーw ゴチです^^

こんな事もあるんですねw ちょっとビックリでしたw



最近の記事、コメントで移動の事書いてましたが

移動の予定はありますが

ただし!

リアジが勝利出来なければ残留

これだけは確定しています。

ここ2作戦は負けてますし

今作戦もヤバそうなんで

どうなるか分かりませんが

自分なりに楽しんでやっていこうと思います^^


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<66日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 59日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
