ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
66日目
2009-07-06 Mon 15:37
第7作戦終了しました

今作戦もジオンが負けました><

このまま負けるとヤバいかもですねぇ^^;


まずは結果発表

HR
7-HR

PVP
7-PVP

PMP
7-PMP

TVP
7-TVP

TMP
7-TMP


プーマ隊は4位でした^^

気力部隊としては十分な成績でした^^

とはいえ、PVP換算だと11位でした><

まぁ、今期は特に目標として

通算順位にこだわってやってますんで

こんなもんかな^^;

てか、PVPのメンツが有名人ばっかりで

そりゃプーマ隊が敵う相手じゃありません^^;

明日からは8作戦目が始まりますし

残り2~3作戦

もぅひと踏ん張りして、通算順位上げたいw
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:3 | トラックバック:0
<<68日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 61日目>>
この記事のコメント
1枚目に入ってますね^^
頑張って入ってますね^^

うちはなかなか掲示板に入れないなぁ^^; (PV33位)
あと一息なんだけどね。

先日コメントにあった男VP、うちも条件を満たしてるんだろうか…条件付き2距離全攻は^^;
2009-07-07 Tue 17:59 | URL | くれす #mQop/nM.[ 内容変更]
何とか1枚目残ってます^^
ただ地上に降りたんでこれからどうなるか^^;

男VPですが、男VP=2距離射撃ではないですよ
誰もやらない(使わない)であろう編成(MS)を取り入れてVPをする事だと認識してます。
今のくれすさんだと、SC外してハイゴッグ入れるとかなら良いと思うんだけどね^^

リンさん、間違ってたら訂正お願いします^^

なので、男VPに踏み込むのはかなり危険ですよww
2009-07-08 Wed 16:36 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
ウチは世間と被らない編成ってテーマでここ2作戦頑張ってる^^
 前回はギャンM出る前の300編成 今回は使いそうで使われてない専ギャンM導入と
 まあいつも後半悪いからテキトーに編成ためしてみるよん^^
2009-07-08 Wed 17:22 | URL | ハチロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
