ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
68日目
2009-07-08 Wed 16:50
昨日より第8作戦始まってます

プーマ隊ですが、現在5位^^;

数時間前までは2位だったのですが

PCも6-0と負け無しですが

後退中でして^^;

ここは思い切って

地上に降りてみましたw

編成は
気力隊長:ギャンM
NT格闘壁:ギャンM
射撃:ギャンキャ☆×1、ドムキャ×2

となっております。

宇宙だと3時間に1回程度のPC戦しかなく

地上だと1時間半に1回程度PC戦があるようなので

普通に、気力隊長のプーマ隊がNT部隊に対抗するには

PC戦で稼ぐ!!

これしかないかと^^;

ちなみに作戦地(東亜)に放置してます

また、上記の編成通り300編成してるんで

ちょっと不安はあるんですが

しばらく様子見てみないと分からないですね^^;

ここにきて、ちょっと賭けですが

何とか1枚目狙っていきます^^


スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:1 | トラックバック:0
<<75日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 66日目>>
この記事のコメント
前回の記事ですが
男VPとは何なのか、実際の所ちゃんとした定義はありません。
ぶっちゃけてしまえば『俺男VPer』と言ってしまえばOKですw

一応の出発点は『既存の戦い方をぶっ壊せ!』というVPなら誰もが考えることから始まってます。

え~っと。。。長くなりそうなので近いうちにうちのブログである程度まとめておきますw
2009-07-08 Wed 19:33 | URL | リン #q1cvaNjE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
