ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
75日目
2009-07-15 Wed 08:43
第8作戦終了

って、もぅ今日から第9作戦始まるんで、更新遅れちゃいました^^;

まずは結果発表


HR
8-HR

PVP
8-PVP

PMP
8-PMP

TVP
8-TVP

TMP
8-TMP

プーマ隊は5位でした^^

作戦開始後は宇宙でしたが

PC戦が少なそうだったんで

このままではNT部隊に勝てないと思い

勝負どころ! 

と、作戦地の地上に降りたんですが

PC負けが数回あり

順位は10まで落ちてました^^;

残り2日になったときに宇宙に上がり

何とか1枚目浮上できました^^

次作戦はもっと厳しい戦いになりそう><

今回の結果で言うと

冒険せずに、宇宙にいてたらもぅ少し上にいけたかもなんで

次はおとなしく宇宙で居残り

ん、次の作戦地は宇宙かw

作戦地か、サブ宇宙か、地上か

しっかり見極めて次作戦は久々の表彰台乗りたいなぁw

スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<75日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 68日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
