ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
84日目
2009-07-24 Fri 08:47
第9作戦終了

結果発表

HR
9-HR

PVP
9-PVP

PMP
9-PMP

TVP
9-TVP

TMP
9-TMP

となっております。

プーマ隊ですが

力尽きたか・・・

1枚目残れず、9位でした><

宇宙で放置しすぎました

また気力で、前半になるべく戦線上げてたツケで

ステも低いんでしょうね^^;

ちなみに、基本ステ

攻45 防90 反76 になってます

すでに防御100超えしてる方もいらっしゃるようで

なかなか厳しい状況ではありますが

次は第10作戦、最終戦ですので

何とか1枚目返り咲いて

気力でもまだまだやれる!

と、言いたいです^^;



さて、以前から鯖移動の話してましたが

リアジ勝利は難しい状況となっていますが

GNO3も発売されそうですし

せっかくGNO2を遊んでる以上

色んな鯖に行ってみたい!!

という、気持ちが日増しに増え

鯖移動する事になりそうです(まだ100%じゃないけど)

今まで、当ブログ内でも散々リアジに増援要請してきた事もあり

そう簡単に答えが出せる訳じゃないんですが

GNO2ライフが残り少なくなる今

動くなら今しかないかなぁっと^^;

とりあえず、来週のメンテで補給垢を1部隊

移動させてみます

そこで様子みて、最終決断したいと思います。

また、リアジも1作戦ありますし

何とか勝利むけ、任務頑張ってみるかな^^


スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<終戦 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 82日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
