ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日目
2009-09-03 Thu 15:38
昨晩より、第一作戦開始しました!

チームのほうは新規さんが入隊され

現在17垢とフォンジ内では4番目の大型チームになりました^^

チーム成績は TVP9位 TMP2位 TOP1位 となかなかの好成績でのスタートです^^

TVPがちょっとねぇ^^;

プーマ隊が19位と、かなり足を引っ張ってる状態でして><

毎回なんですが、やっぱ移動したてのクールはしんどいですねぇ^^;

今の編成は

隊長:Sザク
部下壁:専C×2
射撃:専マゼ×2
射撃壁:ガルドップ

これもさっき編成したばかりなんで、まだどうなるか分かりません

記念任務(ギレン任務)が、開始早々に引けたんで

余った貢献P使っちゃいましたw

戦線を通常で8位まで上がってたのですが、それ以上は上がらないと思って

かなり無理がありますが、前線に突っ込んでますw

現在19位と大低迷ですが^^;

エリ11には勝率3割と、かなり厳しいですが

ハンデ克服する為にも、LV上げて何とかTVP押し上げたい!!

まぁまだ始まったばかり

ここから追い上げてみせますよ! きっと・・・たぶん・・・^^;



フォンジの、シュルツ・マクベインさんのブログ、リンクに追加しました^^

捕獲確立を載せられてたり、見た目も内容もうちのブログとは大違いで

すっごい、綺麗に仕上がってますよ^^





【どうでも良い話^^;】
自身は趣味が二つありまして
一つはGNO2^^
もぅ一つはゴルフでして、このゴルフも始めてまだ1年半なんですが
1昨日ゴルフ初めてからのベストスコア更新しまして
39-41の80でした^^
まさかのシングルスコアとなり、ここ二日は超ご機嫌です^^
スコアの事もありますが、何より山の中を歩くってのが
すっごい気持ちよくてね^^ 
秋も近づいてきて、ますます山が綺麗になり、良いシーズンに入ってきます
ゴルフをした事なくて、興味のある方
ぜひ! 初めてみてはいかがでしょうか^^





スポンサーサイト
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | フォンジ開戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
