ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日目
2009-09-10 Thu 08:24
第一作戦終了しました。

残念ながら作戦は負けてしまいました^^;

まずは結果発表

HR
1-HR

PVP
1-PVP

PMP
1-PMP

TVP
1-TVP

TMP
1-TMP

と、なりました。

チームは、TMPでぶっちぎりのスコアで、まず1回目の優勝です^^
さすがドラさん!

競合始まってからグングンとスコア伸ばし、PMPでも1位達成です^^

TVPは・・・・・

1枚目どころか、11位でした><

前回の記事で書いたのですが

プーマ隊が大チョンボでして^^;

さて、そのプーマ隊ですが

最終6位まで何とか巻き返しましたが

ちゃんとやってれば、もぅ少し上の順位行けたし

TVPも10位には入ってたはず

ただただ反省です^^;

次作戦は、今回よりも上の順位目指して頑張りますっ^^



スポンサーサイト
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遅延について | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 8日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
