ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
29日目
2009-09-29 Tue 15:02
第3作戦終了しました。

なんとジオン勝利!

これで、第2・3作戦と連勝ですw

この勢いで次も勝ちたいですね^^

さて、結果発表です

HR
3-HR

PVP
3-PVP

PMP
3-PMP

TVP
2-TVP

TMP
3-TMP

となっております。

VPは7パイ祭りとなり、どっちも1位は7パイ入りが占めてます。

プーマ隊ですが、最後に一つ順位上げて6位となりました^^

ちょっと数値的には差が開いてますが

個人的には、移鯖後の最初の最前線での戦闘で

十分に頑張ったと思ってます^^

作戦中は任務1回やりましたし(勲章GETしました!)

特に失敗した感は無いんで、納得の結果でした^^

ちょっと無理して最前線に重量で突っ込んでるんで

後半息切れしそうだけど^^;

全作戦1枚目! 狙って頑張ります^^







さて、GNO3のβですが・・・・

どうなってるんだか^^;

何とかON出来るようになったと思えば、いきなり2日間のメンテってw

βテストだからね、ある程度は仕方がないのでしょうが

ちょっと酷すぎですね><

ほんの数時間ONしただけなんで、まだ詳しく分かってませんが

あれでVPになるのか?

って、言いたくなるような感じでした^^;

配置も思いのままにできませんし(決まった配置の3つの中から選ぶしかできなかった)

戦術をいれるとこなんて、どこにもないし・・・

パーツってのが初期配備で3つあったんだけど、どうやらそれを何らかの形で入手して、

更にそれを付け足して改造のような状態にするみたいで

何か、運の要素のほうが重要な感じに思えた^^;

まぁβテストなんで、これが正式採用で無い事を祈ってますよ^^;

もぅちょっとまともにON出来るようになったら

画像のアップもしてみたいと思います^^


GNO3βですが

ハッテ→ジオン→ジオンで『プーマ』で参戦しております^^
スポンサーサイト
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<35日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 24日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
