ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
35日目
2009-10-05 Mon 16:35
第4作戦始まってます

先週末、友人と香川県に競艇に遊びに行ってきました^^

ちょっとお小遣い多めに勝負に行ってきたんですが

何と!! 

50万も勝っちゃったww

これはもぅ遊び捲くるしかない!!

その日は、高松の高級ホテルに泊まり

泡と酒にまみれてきましたww

一緒に行ってた友人は負けてたんで、全部おごってあげて

遊び捲くった結果

10万も残ってないww

ちょっと無駄遣いしすぎちゃったかな^^;

まぁ、あぶく銭なんで、ぱぁ~っとやっちゃいました^^

そんな遊んで帰って来た訳ですが、

行く前は PVP2位でしたが

現在7位・・・

ステ振りもせず、ほったらかした罰か^^;

現在は

隊長:専イフ
NT格闘部下:グフ土台
射撃:ザクキャ☆×3

となっております。

今の作戦だけ考えると、部下は気力のが強いのですが

この先はNTで行くので、成長させたいのもあって

NT部下にしてます。

まぁ、残り75時間あるんで何とか巻き返したい^^
スポンサーサイト
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<38日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 29日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
