ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
38日目
2009-10-08 Thu 11:51
第4作戦進行中

残り10時間で、進行度64.3%で、この作戦もジオンが勝ちそうです^^



さて、前回の記事で香川県の事書いたのですが

一つ書き忘れてまして^^;

香川に行ったのも、遊びだけじゃなくもぅ一つ行きたい所がありまして

食べ物なんですが

香川の食べ物っていったら、うどんを想像すると思いますが

もぅひとつあるんです!

『一鶴』の骨付き鳥!!

これがもぅ無茶苦茶旨い

目の前に出てくるまでは、写メ撮ってアップしようと思ってたのですが

見た瞬間から、もぅ食べる事に夢中で、撮るの忘れてました^^;

今は、大阪・横浜にも店舗があるみたいです

今回は家族にもお土産買って帰ったのですが

大好評^^

もちろん、店で食べるほうが美味しいですけどね^^

胡椒とニンニクが効いてて、ビールに最高って感じです^^

興味のある方はぜひ! ご賞味してみて下さい^^

ネットでお取り寄せも出来るみたいです。




GNO2のほうですが

残り10時間で、6位です

実は大きな失敗をしてまして

部下壁にグフ土台をしてたのですが

回避↑の改造し忘れてまして・・・

一気に順位落ちてたのは、それが原因でした><

今は改造したので、じわじわと追い上げてますが

なんせ気がつくのが遅かった><

まぁ、こんな事もあるか^^;

1枚目は確定なんで、良しとしますかね^^;
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<39日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 35日目>>
この記事のコメント
はじめまして^^
フォンジのサイトを見ていてたどり着きました^^

今期はワトの射撃陣全員に格闘を振ってしまったので、補給垢のヤキさんでVPさせてます。

今作戦はプーマさんを超マークだったんですが、急に落ちたのは改造ミスだったのですね^^;

かなり無理をしたステ振りをしてしまったので、次作戦は微妙かもですが、どうぞ今後ともお手柔らかにお願いします^^

2009-10-09 Fri 02:48 | URL | ワトマン #mQop/nM.[ 内容変更]
おぉ~
始めまして^^ こちらこそ宜しくお願いします^^

まずは、1位おめでとうございます!!

改造に失敗して、直したんだけど、時給はヤキさんのが高かったです^^;
今クールは移動組って事で、言い訳させてください^^;
来期はもっと頑張りますっ^^ たぶん・・・^^;
2009-10-09 Fri 13:00 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
