ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
39日目
2009-10-09 Fri 14:17
第4作戦終了しました

ジオン勝利です^^

なかなか良い感じで攻めてます^^

今期は久しぶりにジャブローにいけるかなw

今後が楽しみです^^


さて、結果発表

HR
4-HR
1~4位7パイ入り

PVP
4-PVP
2位7パイ入り

PMP
4-PMP

TVP
4-TVP

TMP
4-TMP

と、なりました。


プーマ隊ですが、改造後に何とか順位あげまして

5位までいけました^^

しかし、驚きは1位のYさん

7パイ入りの方を抑えての1位!!

かなりの凄腕の方のようですw

プーマ隊では、追いつけそうにもありませんが

次作戦は、ミスをしないように気をつけて^^;

何とか上位目指したいと思います^^
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<40日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 38日目>>
この記事のコメント
誉め殺し?w

7パイと言ってもそこまで強い7パイじゃないし、
自分も前作戦にクランプ使って成長が早かった事もプラスしたと思うので、
そんなに買い被らないで下さいw
2009-10-10 Sat 01:34 | URL | ワトマン #-[ 内容変更]
いえいえ、ほんと凄いですよ^^
HR換算でも2位(1~4位7パイいり)ですから^^

私は以前にノアでドアン入りで、羊樽さんに負けた苦い思い出がありまして><
自分もいつかは、7パイ入りを抑えて1位とってみたかったので、羨ましい限りです^^

まだクールは中盤ですし、残り作戦、プレッシャーかけれる様に頑張ります^^
2009-10-10 Sat 08:36 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
