ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
40日目
2009-10-10 Sat 09:31
作戦準備中です。

現在の状況は

昨日より、TEC9でSC捕獲解禁と開発でギガン発売・・・

!! ギガン発売されてない><

なんてこったい! 

せっかく任務(競合)頑張って、ジオン有利で地上作戦なのに

蛸選んでどうするんだ・・・・

今までジオン負けてて、宇宙にいるクセがでちゃったのかな^^;

テンションダウンですが、まぁ言っててもしょうがないんで

気を取り直して、ステ振りでもするか・・・

とまぁ、こんな気分でやってるとロクな事がない^^;

まだ先制とらないつもりなのに、先制振っちゃった><

急いで部隊戦術とってみたものの

射撃の1人以外はNT4なのですが、その1人がまだNT2!

先制は4までしかとらないつもりなんで

結局、中途半端な戦術しか組めない><

部下NT壁は土台に乗って、盾もってるので

さて、どうしたものやら^^;

明日から作戦始まるんで、どうにかしなきゃなんですが

後1日じゃどうにも出来ないけど><

こうなったら、任務ひきまくって

SC捕獲目指して頑張るかw

別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<50日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 39日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
