ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
78日目
2009-11-17 Tue 15:37

8作戦終わってます^^;

とりあえず結果です

HR
8-HR

PVP
8-PVP

PMP
8-PMP

TVP
8-TVP

TMP
8-TMP

となっております。

今晩から、最終作戦となり(たぶん^^;)

今まで全作戦1枚目だったので

最後も何とか1枚目目指して行きます^^

そこで、先日ですが

ジオン残党正統収容任務ってのを引きまして

なんと!

ジョニー・ライデンが合流しましたw

射撃パイなんだけど

まぁものは試しに一度使ってみます^^

さぁどうなる事やらw
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<80日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 71日目>>
この記事のコメント
 お初にお目にかかり?ます、ハッテのスウェンと申します^^いつもご活躍はブログ上にて拝見しております^^ゞ

 さて、突然ですが、貴チームは来期以降もフォンジに在住されるのでしょうか?実は、来期チームごとの移籍を考えております^^ジオン劣勢のフォンジを蘇らせた貴チームと一緒に任務できれば幸いと思っております^^
 フォンジはもうそろそろ終戦のようですね。ご返答を移動の参考にしようと思っておりますので是非ともよろしくお願いします^^  なんとかフォンジをジオン優勢の鯖に変えてみたいものですね!
2009-11-19 Thu 00:30 | URL | スウェン #-[ 内容変更]
ぜひ!!
スウェンさん始めまして^^

コメント有難うございます^^

フォンは1000人ちょっとで寂しい鯖ですが、少しでも盛り上げて行きたいと思って、頑張ってますので、来て頂けると大変嬉しいです^^

少なくとも来期はフォンに残りますので、ぜひぜひ!!お待ちしております^^

2009-11-19 Thu 16:52 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
