ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
80日目
2009-11-19 Thu 17:21
第9作戦が一昨日より始まってます

これが最終作戦になりました。

現在は、昨日からジャブ任が始まって、少しジオンが優勢となってます^^

当チームも少尉さんから少将さんまで、ガンガン任務廻して、ジャブローに攻め込んでおります!!

何とか後二日踏ん張って、ジオン勝利に導きたいです^^



さて、VPの方ですが

JRが頑張ってくれてましてw

PVP2位まで上がってきました^^

NT射撃壁なんですが、作戦前日から投入して、何とか今NT5まであがり

ようやく、それらしくなってきました^^

現在は

隊長:ガル
JR:ガル
射撃:ドキャ単☆×3

と、普通の編成です^^;

ただ、JRを入れてみて、NT射撃も使えるってわかったんで、来期のVPに一考してみたいと思います。(中盤ビミョーなんで、するかどうかは分かりません^^;)




さて、自身は今までジオン劣勢鯖巡りをしてきまして

今回フォンジに来た訳ですが

現在、ジャブ任中でまだどっちが勝つか分かりませんが

来期はフォンに残る事にしました

フォンの皆様、来期も宜しくお願いします^^


スポンサーサイト
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:7 | トラックバック:0
<<86日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 78日目>>
この記事のコメント
初めまして!
プーマ准将さま。
初めまして。同じ鯖でジオン軍に属しているピチミ大尉です。
GNO2のことを色々調べながらサイト移動していて、このブログを発見しました。

先日のジャブローでの専用チャンネル参加の呼びかけには感動しました!
「こんな熱い人がいるんだー!」って。もちろん良い意味でです。

私は、主人と二人で3垢でプレーしていまして、9月から始めたばかりなので、いつもネットで調べながら楽しんでプレーしています。
二人がかりなので、イン時間は誰にも負けません!
それだけでジオン軍に貢献しているかとw

次期もここに残留されるとか。
大きなグループを抱えてられるだけに気苦労もおありでしょうが、
ご活躍に期待しています♪

突然の書き込み、失礼しました。
2009-11-21 Sat 00:41 | URL | ぴちみ #dSodjIAI[ 内容変更]
ピチミ大尉さん、コメント有難うございます^^
心温かいご声援頂き、ブログ書いてて(気まぐれですが^^;)良かったです^^

GNO2も以前は、あんな感じで皆盛り上がってたんですが、ちょっと寂しくなってきてるんで、少しでもと思い、頑張っております^^

しかし、夫婦でGNO2とは羨ましいです^^
うちとこなんて・・・^^;

来期もフォンに居ますんで、今後も宜しくお願いします^^
2009-11-21 Sat 08:28 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
先日はどうも^^スウェンです^^
チームの方針がほぼ決まりました^^フォンジ出向で合意となりそうです^^移籍しだいご挨拶に伺いますね~

ところで、あれから軍備を増強されたようでw目を付けていた少尉殿を取られてしまったwバカボンさんです^^;

 ではまた~~

 あ、開戦は火曜以降で決まりですかね?
2009-11-21 Sat 11:56 | URL | スウェン #-[ 内容変更]
久々にかきこ
お久~です。VP頑張ってますね。

ハチ氏やケイ氏など、もろもろ引越しましたが、私はもう1期リアジに残っております。
現在はチム活動垢が4つと少ないですが、一応隊長やってます^^;
こちらは2つ目のアフリカ作戦終了で、2連敗です…。相変わらずの劣勢ですわw
2作戦目は廃16位になりました。(PVP換算で4位)もちろん2距離全攻射撃をやってますよ。
2クール考えて、少しは形にできたかなーという感じです。
フォンジには2距離やってる人はいるのかな?
2009-11-24 Tue 21:27 | URL | くれす #JalddpaA[ 内容変更]
引退のご挨拶
作戦お疲れ様でした。私がフォンジに降り立ってから初めての陣営勝利を迎えることが出来、大変うれしく思います。

今期は、プーマさんやどらにゃんの方々に色々ご支援いただき、苦手なゲルクールで2回1位が取れたので満足でありますw 本当にありがとうございました。

最終戦も1位の予定でしたが(ぉぃ)結局NT8のまま目覚めず、微妙な位置になってしまいましたw

リーアジの終戦を待ってGNO2からは完全撤退の予定ではありますが、もしも、GNO3でお会いできたときはよろしくお願いします(´∀`)
2009-11-24 Tue 22:52 | URL | ハツネ・ミク #-[ 内容変更]
クレスさん
お久しぶり^^
ほとんど移動しちゃったみたいね^^;
クレスさんはそこで2距離修行ですか^^
これは手強い存在ですねw
ちなみに、フォンには2距離はみられませんね~
その代わり、1壁4射ってのやってるかた居ますよw
うちはオーソドックス型ですが、アロさんみたいに強いVPerになりたいんで、もぅ少しこのままの形で研究していくつもりです^^
2009-11-25 Wed 08:39 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
ミクさん
お疲れ様でした^^
有名な強いVPerが居なくなるのは寂しいですが、最後の勇姿を見れたのを嬉しく思います^^
またGNO3でお会いできるのを楽しみに待ってます!
GNO2に復帰された時は、当方にぜひ遊びにきてください^^
2009-11-25 Wed 08:45 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
