ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17日目
2009-12-14 Mon 17:36
第二作戦残り27時間となっております

今作戦は競合取れず

進行度も伸びないので、作戦失敗となりジオン負けそうです^^;

プーマ隊ですが

作戦開始から5日目まで1位をキープ!!

しておりましたが・・・・・

NPC変更後(エリ14)から2位に転落><

更に3位に落ちそうな・・・

1番嫌なパターンであります^^;

今期は移動のハンデもありませんし

言い訳はありませんw

まぁ表彰台に残れるよう何とか調整してみますかね^^


さて、GNO3βですが

ん~~

自分的には全然面白くなく

やる気もすぐになくなり

ほとんどONもしてません^^;

なので、書く事もなくw

まぁ発売すれば1垢はやってみようと思いますが

GNO2から移行する事はないかな^^;

βテストなんで、ちゃんとテスト報告した方が良いのでしょうが

その気力が^^;

期待せずに発売を待つかなw
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<19日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 新規垢のステ>>
この記事のコメント
βでもたまにはお話してくださいよw
まってるからw
2009-12-15 Tue 07:02 | URL | ケイ・ヨッシー #-[ 内容変更]
ボチボチONするようにします^^;
2009-12-16 Wed 17:30 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
