ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
79日目
2009-04-16 Thu 17:02
9作戦目始まって2日目です。

プー隊は現在5位とまずまずの好位置^^

隊長:EXゲル
NT部下:ジムカス
射撃:ゲルキャ☆☆、ジムキャⅡ×2

となっておりまして

昨日、トレ茶でジムキャⅡを20万で買いを出した所

なんと2機持っておられる方が売って頂けるとの事で

早速購入し、編成入れました^^

ほんとは修理値下げるのにMNなんですが

全然上位との差が詰まらず

EXゲルにして、何とかくらい付いてる感じです^^;

今晩のガル発売でどうするか悩みますが

何とか現状維持したいものです^^;

明日からは3日間ゴルフに行くんで

ON時間もあまりないので、落ちるのは覚悟かな^^;

たまーにゴルフネタ書いてますが

1年半前に始めたばかりなんですが

これがもぅ楽しくて楽しくて^^

健康の為にと思ってやり始めたんですが、

こんなにハマるとは思わなかったw

これから温かくなって、緑も綺麗になりますし

これからはゴルフ中心になってしまいそうw

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
76日目
2009-04-13 Mon 10:51
8作戦目終了しました。

まずは結果発表

HR                  PVP                PMP
8作戦終了HR 8作戦終了PVP 8作戦終了PMP


TVP                 TMP
8作戦終了TVP 8作戦終了TMP


今作戦も、チームとしては

VPもMPも好調でした^^



さて、プーマ隊ですが

何とか3位!

久しぶりの表彰台です^^

嬉しいのですが・・・

1位の方とは4000近く離され

素直に喜べないのも現実でして^^;

宇宙に上がらなければまず表彰台は無理でしょうし

これがギャンになっても結果はそう変わらないでしょうし

恐るべし! 2距離射撃!!

って、とこでしょうか^^;

次クールは、鯖移動のハンデという言い訳も出来ませんし

何か手を打たなければ、来期も同じ結果になりそう><

ただ、来期はギャンと予想され

自身も気力隊長で行く予定なんで

もぅ1クール様子みたいってのもありますw

今クール、後2作戦あるはずなんで

来期に向けて、模索してみたいと思います。

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
70日目
2009-04-07 Tue 17:12
今日はメンテ

今月のUPで新機体の

ゲルググ陸戦型

ってのが発売されましたが

2009y04m07d_164215203.jpg

・・・・・・

こんな機体使えないだろ^^;

相変わらず3距離射撃できないし

搭載19と重過ぎるし

回避40って

まぁ情けなのか、HPでは少数生産されたと書いてて

何故か量産機なんだが^^;

最近のUPには期待もしてないが、ひどいもんだ^^;

どうせなら使わない機体いっぱいあるから見直して欲しいけどね^^




さて、プーマ隊ですが

現在3位!

同じチムのTさんと2~4位争いをやってますw

今の編成は

隊長:高ギャンMN
NT部下:ジム改
射撃:量キャ×3

となっております。

量キャはチムの方から2機頂き

1機は15万で買いました^^;

ゲルクールはつらいです><

まぁD様のお陰で量キャ揃ったんで好成績残せてますが

無かったらとてもじゃないけど、こんな順位じゃなかったね^^;

と書いてる間に2位となりました^^

残り100時間

何とか表彰台目指して頑張るか^^

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
68日目
2009-04-05 Sun 16:00
昨日から8作戦始まりました

プー隊は4位と好スタート!

量キャがなんとか2機手に入ったのでS2で放置中

PCが15-1

と、なかなかの好成績^^

気力隊長のプー隊

もぅ1枚目は諦めかけてたのですが、まだやれそう^^

気力隊長でもまだまだやれる!って事で、ちょっとステ公開してみるかなw

68日

実はまだ盾MAXとれてない^^;

昨日量キャが手に入ったので、宇宙に上がりましたが

なければ地上でペズンかイフ改☆☆で行く予定だったんで取ってなかった^^;

しかも、盾持たせたら射撃より行動遅いんで

ほんとは無茶な状態なんですよ^^;

この後はとにかく盾MAXと、反応あげていきます。

移動組とはいえ、この時期はもぅそんなに差がないとは思うんで

何か参考になればと^^

まぁプー隊のステなんてそんなに興味ないとは思うけど・・・^^;

まだ作戦は始まったばかりなんで

この先、どこまでこの順位キープできるか分かりませんが

何とか久々にTVPの中に入れるよう

頑張ってみますよ^^
別窓 | リアジ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
65日目
2009-04-02 Thu 12:01
第7作戦終了しました

防衛成功!!

今やリアジは競合さえ取れれば、何とかなるとこまで来ています^^

たぶん連邦さんの手抜きも無かったはず・・・

次作戦も頑張って

ジャブローにコロニー落とす!!

って言っても、まだまだ人数差はあるんで、コロ任あっても厳しそうだけど^^;



さて、結果発表

HR
7作戦終了HR

テンチさん3位!

今回は色々試してやってたみたいで、少し順位落とされてましたが

きっちり表彰台に上ってこられてます^^

いやぁもぅさすがです^^

前作戦1位のアートさんが見えないのが寂しいけど^^;

次作戦にはキッチリ修正して上がってこられるでしょう^^



PVP
7作戦終了PVP

トロリンさん1位!

ハイ超えしてるぞ!!

鯖移動のハンデも彼には関係ないのか

勲章の無い少佐垢も3位と、凄すぎww

更には
4位:シエルさん
6位:ケイさん
7位:プーマ
8位:ブロフィムさん

1枚目おめでと~^^

PMP
7作戦終了PMP

ついにあの人が!!!!

ハチローさん1位!

圧巻ですなw

鯖移動してまだ1ヶ月もたってないのにw まだまだ余裕ありありでしたww

4位のザックさんも連覇とはいきませんでしたが

クール通して常に上位^^

いつも補給助けてもらってます^^ ありがと^^


TVP
7作戦終了TVP

今作戦はトロさんの大活躍で2位を引き離して

ぶっちぎりのTOPでした^^

最近ここにプーマ隊の名前が上がって来ない・・・><


TMP
7作戦終了TMP

今やリアジ最大勢力 57垢!

8ちゃんも、ドラさんもいるんでここは鉄板かなw




リアジも劣勢鯖からチェンジしつつあります

人数差もまだまだあるんで厳しい戦いとなりますが

MPの方が来てくれればジャブ任だって夢じゃないし

VPの方には、PC戦多いから面白味あると思うしw

リアジ人口増えればなぁ~っと思ってます^^


プー隊の晒しは明日にして、今日はこれぐらいで^^;
別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
