ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
68日目
2009-07-08 Wed 16:50
昨日より第8作戦始まってます

プーマ隊ですが、現在5位^^;

数時間前までは2位だったのですが

PCも6-0と負け無しですが

後退中でして^^;

ここは思い切って

地上に降りてみましたw

編成は
気力隊長:ギャンM
NT格闘壁:ギャンM
射撃:ギャンキャ☆×1、ドムキャ×2

となっております。

宇宙だと3時間に1回程度のPC戦しかなく

地上だと1時間半に1回程度PC戦があるようなので

普通に、気力隊長のプーマ隊がNT部隊に対抗するには

PC戦で稼ぐ!!

これしかないかと^^;

ちなみに作戦地(東亜)に放置してます

また、上記の編成通り300編成してるんで

ちょっと不安はあるんですが

しばらく様子見てみないと分からないですね^^;

ここにきて、ちょっと賭けですが

何とか1枚目狙っていきます^^


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:1 | トラックバック:0
66日目
2009-07-06 Mon 15:37
第7作戦終了しました

今作戦もジオンが負けました><

このまま負けるとヤバいかもですねぇ^^;


まずは結果発表

HR
7-HR

PVP
7-PVP

PMP
7-PMP

TVP
7-TVP

TMP
7-TMP


プーマ隊は4位でした^^

気力部隊としては十分な成績でした^^

とはいえ、PVP換算だと11位でした><

まぁ、今期は特に目標として

通算順位にこだわってやってますんで

こんなもんかな^^;

てか、PVPのメンツが有名人ばっかりで

そりゃプーマ隊が敵う相手じゃありません^^;

明日からは8作戦目が始まりますし

残り2~3作戦

もぅひと踏ん張りして、通算順位上げたいw
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:3 | トラックバック:0
61日目
2009-07-01 Wed 17:29
第7作戦始まってます

今一日半経過してます

プーマ隊は現在5位となかなか頑張ってます^^

上位の方のほとんどが

宇宙で(作戦地はユーラシア)、NT部隊のようです

プーマ隊は気力なんで、ほんと1枚目入れれば十分だと思ってます^^

一応ですが、書き換えもしてませんし、今後も書き換えはしませんので^^

現在の編成は

隊長:高ギャンSM
部下NT格闘壁:宇駒
射撃:ギャンキャ×2、量ガンキャ

となっております。

ちなみに、PCは25-2と良い感じですね^^

今日朝8時から夕方5時までGPOとってたのですが

PC戦が6戦ありました

それが驚く事に

6戦中、3戦が同じ方と対戦してまして

3戦ともVP値200オーバーw ゴチです^^

こんな事もあるんですねw ちょっとビックリでしたw



最近の記事、コメントで移動の事書いてましたが

移動の予定はありますが

ただし!

リアジが勝利出来なければ残留

これだけは確定しています。

ここ2作戦は負けてますし

今作戦もヤバそうなんで

どうなるか分かりませんが

自分なりに楽しんでやっていこうと思います^^


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
59日目
2009-06-29 Mon 08:40
第6作戦終了

まずは結果発表

HR
6-HR

PVP
6-PVP

PMP
6-PMP

TVP
6-TVP

TMP
6-TMP

プーマ隊4位でした^^

5作戦終了時に准将に昇格し

専用枠増えたのが大きいですね^^

おかげで専イフ改使えたんで、上位にこれました

ただ、上位にはNT部隊が上がってきてますし

次作戦からはNT部隊に勝つのは厳しくなってきます

これまで

6位ー5位ー1位ー2位ー8位ー4位

ときてますので

残り3~4作戦

何とか1枚目入りたいw



別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
54日目
2009-06-24 Wed 16:25
第6作戦始まってます

てか、もぅ残り53時間になってます^^;

久々の更新になっちゃいました^^;

現在のプーマ隊は

4位! と、なかなか好調です^^

が、色々ありモチベーションが落ちてきたわけで・・・

さぁ、どうしたものかと^^;

あ、ただ引退はしませんよw

段々と過疎化が進んで行く中

せっかくなんで、色んな鯖に行ってみたいし

連邦もやった事ないんで

ガンダムに乗ってみたい気もするし

ある方と話してたんですが、その方から

男VPやってみては

面白そうではあるが、上手く行かなかった時の代償が大きいような・・・

とはいえ、先発隊としてリーアに来て

リーアジオン勝利に向けてやってきた訳ですし(肝心なアートさんドコ行った?><)

ま、何よりまだ勝利は決まってないので

リーアジの勝利、プーマ隊の通算順位(8位内)

目指して!!

終戦までは、ブレないようにやって行きます^^








別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:7 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
