ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
71日目
2009-11-10 Tue 10:21
1週間ぶりの更新です^^;

リアルで忙しいのと

GNO2をロクにやってないので

書くネタもなく^^;

今日は夕方まで時間あるって時にメンテだし^^;

まぁこんなもんですかねw

さて、GNO2ですが

現在、第8作戦残り106時間となっております

第7作戦、いつの間にか終わってまして

PVP6位でした^^;

今までの成績は

6→3→6→5→6→5→6

と、良いのか悪いのか、何とも^^;

前半4作戦はジオンが勝ってましたので

7パイが多数登場したのですが

一度も7パイ来なかったので、その割には良かったのかな^^;

とはいえ、ハイ換算だと20位ぐらいから下なんで

来期どうなる事やら><



そういえば

GNO3の移行の事が出てましたが

引継ぎ少なすぎですよね^^;

GNO3を聞いて、GNO2に復活された方や、辞めずに残った方も

あれじゃテンション下がりそう><

そもそもβすら出来てないのに

移行の話先にされてもなぁ~

今はVPメインでやってる自分にとって

あの、ゆとりGNO3はビミョーぽいね^^;

とにかく、早くβ再開して欲しいものですw


別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
65日目
2009-11-04 Wed 08:48
久しぶりの更新です^^;

今は7作戦目始まってますが

とりあえず、6作戦目の結果です

HR
6-HR

PVP
6-PVP

PMP
6-PMP

TVP
6-TVP

TMP
6-TMP

となっております。

また作戦はジオンが負けました><

現在の第7作戦は、ユーラシアにてオデッサ作戦中です。

今までになかった進行なので

ジオン側に補正もなく

連邦有利で競合も始まってますし

連邦の大型チームも本格始動されたようで

この先、ジオンに勝ち目はなさそう><

さて、プーマ隊のVPですが・・・

ロクにONもしてないし

やる事なす事、全部裏目で

全然ダメダメです><

PVPだと5位にはいますが

HR換算だと25位とふがいない成績><

来期はハイに上がるので

ちょっとマジメにやらないと1枚目に入るのもヤバそうだ^^;

まぁGNO3もどうなるか!? なんで

まったり楽しんでいきます^^
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
50日目
2009-10-20 Tue 10:28
第5作戦終了しました。

作戦は負けてしましましたが

競合は勝利してますし

EX競合も地上も宇宙も勝てました^^

ジオンの侵攻作戦は厳しいですが

何とか死守しながら、ジャブローに行きたいと思います^^

さて、結果発表

HR
5-HR

PVP
5-PVP

PMP
5-PMP

TVP
5-TVP

TMP
5-TMP

となっております。

プーマ隊は6位となりましたが

HR換算だと板入りもしていない><

今作戦はONもほとんど出来なかったのと

中途半端な先制をグダグダやってたんで

こんなもんでしょう^^;

NT隊長の方が上がってきてますんで

もぅプーマ隊が1枚目に残るのも厳しそうですが

何とかしたいのですが・・・

今は良い季節になり

今週もゴルフの予定がビッシリw

ゴルフ→飲みに行く→寝る

この状況じゃ、次作戦もやばそう^^;

まぁマッタリやりますかw
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
40日目
2009-10-10 Sat 09:31
作戦準備中です。

現在の状況は

昨日より、TEC9でSC捕獲解禁と開発でギガン発売・・・

!! ギガン発売されてない><

なんてこったい! 

せっかく任務(競合)頑張って、ジオン有利で地上作戦なのに

蛸選んでどうするんだ・・・・

今までジオン負けてて、宇宙にいるクセがでちゃったのかな^^;

テンションダウンですが、まぁ言っててもしょうがないんで

気を取り直して、ステ振りでもするか・・・

とまぁ、こんな気分でやってるとロクな事がない^^;

まだ先制とらないつもりなのに、先制振っちゃった><

急いで部隊戦術とってみたものの

射撃の1人以外はNT4なのですが、その1人がまだNT2!

先制は4までしかとらないつもりなんで

結局、中途半端な戦術しか組めない><

部下NT壁は土台に乗って、盾もってるので

さて、どうしたものやら^^;

明日から作戦始まるんで、どうにかしなきゃなんですが

後1日じゃどうにも出来ないけど><

こうなったら、任務ひきまくって

SC捕獲目指して頑張るかw

別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
39日目
2009-10-09 Fri 14:17
第4作戦終了しました

ジオン勝利です^^

なかなか良い感じで攻めてます^^

今期は久しぶりにジャブローにいけるかなw

今後が楽しみです^^


さて、結果発表

HR
4-HR
1~4位7パイ入り

PVP
4-PVP
2位7パイ入り

PMP
4-PMP

TVP
4-TVP

TMP
4-TMP

と、なりました。


プーマ隊ですが、改造後に何とか順位あげまして

5位までいけました^^

しかし、驚きは1位のYさん

7パイ入りの方を抑えての1位!!

かなりの凄腕の方のようですw

プーマ隊では、追いつけそうにもありませんが

次作戦は、ミスをしないように気をつけて^^;

何とか上位目指したいと思います^^
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
