ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
68日目
2010-02-03 Wed 17:06
作戦準備中です。

この時期はヒマではあるんですが

順位を気にする事もなく、まったりな日です^^

先日から、コロ任の発生や10週になる条件が分からず

どこか良いサイトないかと探していてところ

良いのありました^^

フォン連の ハロルド・サカキ中将 様のブログ 

GNO2 連邦 情報部 こっそり日記 です!

私のような、ヘッポコブログではなく

それは素晴らしいブログです!

快く了承頂き、リンク貼らせて頂いてますので

ぜひ、ご覧ください^^



さて、フォンですが

次作戦(第8作戦)が明日から始まります

この作戦で、9か10作戦が決まるみたいで

2/10の19:00がその境みたい

気力隊長のプーマの事を考えれば

9作戦で終わった方が通算順位は良いと思うのですが

せっかくならコロ任やりたいので

次作戦、MP垢はお休みさせて、10作戦の条件になるように

やってみようかと思いますw

別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
67日目
2010-02-02 Tue 11:27
第7作戦終了しました。

もちろん、ジオン作戦失敗でした><

まずは結果発表

HR
7-HR

エアーウルフさんが1・2・3達成w  3垢とも全く同じ編成ですね~
プーマ隊は7位でした^^;

PVP
7-PVP

我がトラキチ隊が1位!!

PMP
7-PMP

カクタさん連勝! 

TVP
7-TVP

毎回のごとく2位^^;

TMP
7-TMP

こちらも毎回の2位^^;

さて今作戦ですが、何と言っても

トラキチ隊がPVP1位達成!!

今まで一度もとれなかったPVP1位の称号をやっと取れました^^

作戦終了の最後までティクさんと争っており、何とか何とか達成できました^^

嬉しいです^^

言うのも、終了1時間前の時点で200Pちょっとの差があったんですが

その後しばらくON出来ず、再ONしたのが終了5分前

その間のOFF時にPC負けしており、かなりヤバい状況w

残り4分となり、野戦が終了!

次の戦闘が始まるのが、残り2分あるかないか!

さぁどうする!?

このまま最前線にいては野戦が2分では終わらないし、PC戦があるかも!?

って、事で、急遽戦線を通常に変えて

何P貰えるか分からないけど、例え1Pでも稼ぎたい!

もう必死です!

結果、見事に作戦成功で逃げ切りました^^ (やらなくても逃げてたかもだけど^^;)

これで、まだ達成出来てないのは

通算PVP1位と、通算PMP1位の2つとなりました

諦めてますけどね^^;





気力隊長のプーマ隊では、残りの作戦厳しい状況なんで

何とか、トラキチ垢でTVPに貢献出来るよう

頑張ってみます^^


別窓 | フォンジ2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
66日目
2010-02-01 Mon 14:20
第7作戦残り7時間となっております

ジオン侵攻作戦ですが、現在24.700%とひどい状況です><

競合をことごとく落としてるのと、そもそもの人数差でしょうか

どうにもなりません^^;

これはこれで面白いんで良いんですけどね^^



プーマ隊ですが

現在7位と、何とか1枚目キープw

通算ランキング上位目指してるんで

後半になっても、何とか上位に食い込みたいです^^

実はプーマ隊ですが

今まで、HR1位、HR通算1位をとった事はあるんですが

PVPで1位、PVPで通算1位はとった事がないんです^^;

どっちも2位止まりで^^;

そこで、今期限定でPVP1位をとりたくて

前期MPだった垢をPVPに参戦させてまして

これがようやく芽が出まして

今、PVP1位です^^

残り7時間、ワトさん、ティクさんの3人で激戦となっております

誰が勝つのか楽しみであります^^




さて、GNO3ですが

3/1から正式稼動するらしく

Kさんから連絡があり

パッケの予約をしたらしく

とりあえず、うちもパッケ予約しましたw

様子見で1垢だけやってみようと思います

もちろん! 期待はしてませんww

とりあえずです^^;

稼動始まれば、GNO3の報告も書いていきたいとおもいます。
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
63日目
2010-01-29 Fri 10:03
第7作戦残り83時間となっております。

競合も負けが続き、

ジオン侵攻作戦が進行度38.840%と、負け確定な状況です><

ジオン国民が少ないので、どうにもなりません><

現在、東亜での作戦で、これ負けたらまたユーラシアかな??

どうせなら宇宙行って、コロ任やりたいなぁw

発生条件よくわかってませんが^^;


さて、プーマ隊ですが

現在13位とボロボロです><

作戦開始時は盾MAXでシャアゲルの305でやってたのですが

PC負けは多いし、野戦でも被弾多いしで

前作戦1位とれた、専イフ改の310編成で作戦地に変更

が、PC負けしなくなったのですが

1位の上位陣の高ギャンSM編成に全く歯が立たず

やはり310では重いのか

現在、高ギャンSMにて宇宙放置中です^^;

残り4日!

何とか1枚目には入れるように!!

そっと放置しときます^^;
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
57日目
2010-01-23 Sat 14:55
第6作戦終了しました

連邦の進行度作戦失敗で、ジオン勝利です^^

まずは結果発表

HR
6-HR
プーマ隊2回目の1位!!
4位の方は7パイ入り
他6垢は、エアーウルフさんチームが独占w
中身は何人なのか!?
1枚目が占拠されそうです><

PVP
6-PVP
1位ワトさん、2位ゲイルさん
ここ3作戦は、1位2位が2人で入れ替わりw
さぁ次はどっちだ!?
カナパンさんが4位と大健闘^^

PMP
6-PMP
え!?
PVP上位常連のカクタさんが1位!
どうやら6作戦目にはMPに転向されてるみたい
我らがドラさん、2日間ON出来なかったのがイタいか^^;
次作戦が楽しみです^^

TVP
6-TVP
え~毎回のごとく、チームは2位です^^;

TMP
6-TMP
こちらも、毎回2位^^;
キシリアさんとこには追いつけそうもないな^^;

プーマ隊何とか1位でした^^

作戦終了時みてませんが

PC戦は102勝7敗ぐらいだったと思います。

今作戦の1位は本当に嬉しいもので

7パイ入りの方もおられましたし、前作戦10位と低迷だったし

310編成だった事、1日間は上位にいなかったしで

もぅこうなりゃヤケクソで木馬隊の出る作戦地に勝負に出た訳ですが

見事にハマり、まさかの逆転1位だったから

素直に嬉しいです^^

これで今までの順位が

5-2-1-5-10-1

と、全作戦1枚目はいけませんでしたが、まずまずの成績となってます^^

次作戦、てか今後の作戦は、気力のプーマ隊にとっては

厳しい戦いになるでしょうが

何とか上位目指して、通算順位上位目指して頑張ります^^

別窓 | フォンジ2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
