ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
28日目
2010-07-28 Wed 09:07
第3作戦(S4連邦)進行中です。

昨日はTECが上がり、先行開発の投票結果が出たのですが・・・

乙:48%
イフ:44%

と、どうやら今までと同じようにルウムでは乙が選ばれましたw 乙><

第3作戦始まって、MP垢は作戦地のS4に行きましたが

人は少なく、ほとんどの方が地上でした。

乙発売となっても、人は少なく、やっぱり地上の居残りが多いようです。

ちなみにS4最前線は25垢、そのうち10垢がうちらのチム員でした。

ん~~、それならイフで良いんじゃない?

って思いますが^^;


VPの方ですが

プーマ垢は3位のまま

4位とも差が開いてますが、2位のエ○テンさんとも開いてます><

私の知ってるエビ○ンさんは、NTで無茶苦茶強かった! の印象があったので

NTかと思ってましたが、実は気力が本命らしいとか、ちょっと小耳にはさみました。

全然追いつけないのは、エビテ○さんは気力だからなのかw

そう言い聞かせてます^^;

あれでNTなら、完全にお手上げ状態です><



トラ垢はイフが出なかったので

そのまま前線で放置です。 

何とか11位で、TVPにも入っており

TVPは3位とまずまずの位置をキープしております^^ 

(オケンサンさんがHR2位で頑張ってくれてるおかげだけどw)


残り36時間、これ以上は見込めないので

何とか、今の順位キープしたいものです^^

別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
25日目
2010-07-25 Sun 19:05
第3作戦始まっております。

プーマ隊は気力なんで、もちろん最前線で勝負してます。

開始時は3桁順位だったんで、どうなる事かと不安でしたが

2日目には得意距離も各パイロットに振ることができたので

グングン順位をあげ↑

一時は2位まで上がりました^^

ようやくエ○テンさんに勝ったと思ったら・・・

NPC変更でまた下降線><

3位に転落・・・

4位に転落スレスレでLvUpし

隊長:専Pドム
気力部下壁:グフRR
射撃:専タンク、専兎×2

として、少し盛り返してきた所ですw

PVPは1位を除いて、激戦となっております!

何とか2位でこの作戦終わりたいものですw



ちなみに、NTのトラ垢は

また~りと前線で放置中w

10位近辺をウロウロ遊んでます^^


今期の目標は

エ○テンさんに1勝
リ○さんに1勝

と、高い目標を設定して

モチベーション上げてやっていきます^^
別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
21日目
2010-07-21 Wed 10:56
第2作戦終了しております。

プーマ隊は6位と何とか、1枚目に入れました^^

とはいえ、上位とはかなり離れてまして^^;

このままではどうにもならない感じですw

このまま行けば来期ハイには上がれると思いますが、

自身の腕ではハイに上がったら1枚目は無理っぽいです><

んでも、有名なVPさんが居る鯖ですので

楽しんでやっていきたいと思ってます^^


第2作戦ですが、各鯖で色々あると思いますが

地上サブでの木馬競合があります。

今回、うちらは移動組なんで様子を伺ってましたが

木馬始まって2日目の夜だったかな、煎茶がたってまして

その内容も、木馬競合をするかorしないか の話でした。

こういう煎茶がたって、話合いするのも久しぶりだったので

私も、やるならやる!とちょっと興奮気味で参戦しましたw

結果は、やる方向となりましたので

どうせやるなら木馬落とす! 勢いでやってみました

サブエリアではエリ茶でもなかなか盛り上がる会話もありましたので

久々に熱く感じるものもあり、時間ある限り頑張ってみました!

見事、ラル様と木馬撃沈させ、違った戦局を迎える事になりました。

まぁ以前のように盛り上がる事はないとはいえ、少しでも皆で楽しめるよう

少しでも盛り上げて行きたいです^^

別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
ルウムジに移動しました!
2010-07-13 Tue 20:00
久しぶりの更新となります^^;

現在は、ルウムジに鯖移動しております。

まだ人数が多めだったのと、行った事なかったのと

ジオン劣勢だったので決めましたw

有名な方が誰がおられるか分かってなかったのですが

シ○○タさんや、リ○さんまでおられるようで

楽しみに今期を迎えたのですが

何とうちらと同時期に、エ○○ンさんが来られてましてw

PVPがいきなりの大激戦となっております><

ちなみに今は2作戦目始まったとこなんですが

1作戦目、屈辱的にも9位と1枚目入れませんでした><

ん~1作戦目に1枚目入れなかったのって、もぅ何年ぶりなんだか

ちょっと真剣にやらないと、1枚目入るのはかなり厳しそうです^^;

まだまだ楽しめるGNO2!!

これからも、ボチボチですがブログも書こうと思いますので

今後とも宜しくお願いします^^




ちなみに、GNO3ですが

全く面白くないのですが、とりあえず2日に1回ONして3分で落ちるw

こんな感じで、面白くなるのを待ちつつ、放置しておりますw

別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:1 | トラックバック:0
22日目
2010-03-25 Thu 15:39
第2作戦終了しています

てか、今晩から第3作戦始まりますw

最近急に忙しく、なかなかON出来てないので更新出来ませんでした^^;

とりあえず2作戦の結果

HR
2-HR

PVP
2-PVP

PMP
2-PMP

TVP
2-TVP

TMP
2-TMP

となっております。

プーマ隊  11位
トタキチ隊 13位

と、散々な結果に><

原因不明でプーマ隊が全然上がってきません

次作戦こそは1枚目に返り咲きたい!

とは思いますが・・・

何の策もありませんw

とりあえず次は

プーマ隊は最前線で、トラは前線で回転重視でがんばってみます。

別窓 | フォンジ3期目 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
