ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12日目
2010-03-15 Mon 17:51
第1作戦終了しております

てか、今日から第2作戦開始ですw

第1作戦の結果

HR
1-HR

PVP
1-PVP

PMP
1-PMP

TVP
1-TVP

TMP
1-TMP

と、なっております。

プーマ隊13位、トラキチ隊が8位となりました。

この順位差なんですが

プーは気力、トラはNTと、後にやっていきますが

この作戦は、どっちも無気力で、同じステでやってました

新MSの配備はプーから

トラは勲章任務引いたので、任務した

配置・ステは同じ

この条件なんですが、トラが1500Pも上回っており

トラが良かったのは

初期ステが高かった

これだけで、こんなに違ってくるとは意外でしたw

とはいえ、月面さんとこにこれだけ離されるとは

何とも情けない><

まぁ、今期はまたーりやりますよw ←勝てなかった言い訳




GNO3ですが

VP6位という成績で2作戦終わりましたが

戦功21とか

TVP2位でも褒賞機無しとか

あまりにも冷遇されてるのに、ただただ厭きれてしまいます><

MPの方は、それなりに面白いみたいですけどね^^

自身はGNO2メインなんで、3は放置気味ですが^^;

まぁ1クール様子みてみます^^



GNO3で所属しているチームの隊長がHP作ってるんで

リンク追加しております。

ぜひご覧になってください^^

別窓 | フォンジ3期目 | コメント:2 | トラックバック:0
4日目
2010-03-07 Sun 17:48
フォンジに移動してから3期目が開戦しました。

もぅ4日目だけど^^;

現在、第一作戦も始まり、部隊のLVが10ってとこです。

前期、HR通算1位とれましたので

今期は特に目標もなくなったんで

プーマ垢は、ぼちぼちな感じで遊びたいと思います^^

トラキチ垢ですが

前期、前半3期編成で成長させてて

VPになりだしたのが6作戦目ぐらいだったはずなんだけど

何故だか、HRになってしまい^^;

これが過疎鯖の現状なのでしょうか・・・

まぁせっかくなんでNTで通算VPやってみようかと思います^^

サブ垢なんで、期待は出来ませんがw

ただ、初期のステがプー垢より多かったので以外にやるかもw

ふと思ったのですが

トラのが初期ステが高いのは前期の繰越が多い訳で

それって、今回も3機放置すれば来期の引継ぎもっと多くなるのかな

それだと、ずっと同じ鯖で成長P優先の育成して何クールも居れば

初期ステに大きな違いが出るって事なのかな

なんて、思ったりして

まぁ実際そこのとこはどうなのか知らないんですが^^;



さて、作戦始まっていますが

現在、プーマ垢(准将)は7位、トラキチ垢(大佐)は4位と

まずまずなスタートをきっております^^

ただ1位の方には、すでに1000p以上の差を開けられ

プー隊の第一作戦の下手さが露呈しています><

まぁ作戦終わるまでには

何とかしたいですね^^;



GNO3ですが

特に書く事もありません^^;

先日、大規模任務ありましたが

重すぎてすぐ落ちるし、再度ONしたくてもなかなかログインできず

結局、ロクに見ることもできず

まぁ、期待もしてないんで、どうでも良いかな^^;

まだ始まったばかりなんで、もぅ少し様子をみてみたいと思います。



別窓 | フォンジ3期目 | コメント:0 | トラックバック:0
終戦
2010-03-03 Wed 08:55
クール終了しました。

最近リアルで忙しかったので、なかなか記事を書く暇もなく

また、GNO3が開始されてたので、あまりON出来ませんでした^^;

10作戦目ですが

コロニー落としが成功し、引き分けとなっています。

プーマ隊は11位でした^^;

一応、今期の順位は 5-2-1-5-10-1-7-9-13-11位でした^^

気になる通算順位は

通算

通算1位だ!!

今回で2回目!

また、今回は7パイにも恵まれず

7パイを使う事なく、自力での1位です^^

これで2鯖(リーア、フォン)でのHR通算1位と

嬉しい記録です^^

今期はPVPの方でも1位とりましたし

捕獲運も良く、ジムキャⅡ×3なんて出来ましたし

良いクールでした^^

今後ですが

とりあえず、今日から新クール始まるので

フォンでまったりやりますw

GNO3もやってるんで、どっちも中途半端になりそうですが^^;

また、GNO3の記事でも書いていこうかと思ってますので

今後とも、宜しくお願いします^^






別窓 | フォンジ2期目 | コメント:5 | トラックバック:0
84日目
2010-02-19 Fri 17:24
第9作戦終了しています。

作戦はジオン防衛で、これで次作戦はまた地上になっちゃいました><

ジオンは汎用機が少ないので、宇宙・地上と行ったり来たりだと

倉庫も補給も大変なのよね^^;

さて、結果発表です

HR
9-HR

PVP
9-PVP

PMP
9-PMP

TVP
9-TVP

TMP
9-TMP

と、なっております。

VPですが

地上組の方がTOPでした^^

このクールの初めのほうに、一度記事に書いたのですが

3機編成されてた方が、やはり上位におられますねw

あれやれば、この終盤は最強でしょうねw

もちろん腕がなければ、それでも勝てないと思うんで

かなりの実力者さんだと思います^^


プーマ隊ですが

13位でした^^;

60位台まで落ちてたときは、ほんとどうなるか不安でしたが

ジムキャⅡ×3という、ゴージャス編成のおかげで

何とかここまで上がった感じです^^; ←てか、それでも1枚目行けないヘタレです><


トラキチ垢ですが

2壁4射で遊んでたおかげで、大きく順位を落とし

少し上げようと

ギャンM・ギャンキャ☆の300編成で8位まで順位をあげ

それでは面白くないので

初挑戦の、1壁4射やってみましたw

結果、最終5位でしたw

1壁4射始めてやって、順位上がったので

やり方は悪くなかったと思います

てか、この垢は、ずっと3機編成で成長させてたから

普通にやれば勝手に上位にいけちゃうんですよね^^;

そう思えば、1壁4射が強いとかより

この終盤になれば、

終盤にピークになるように育成したNTが圧倒的に強いのが納得ですw

それがNTの良いとこですしね^^

そう考えると、NTで通算上位の方ってホンとVPが強い方なんだと思います。

自身は気力で通算順位上位目指してやってましたが

NTで通算狙うってのも面白そうかな^^

ただ、もぅすぐGNO3も始まるんで

来期にNTのVPするかビミョーですが^^;

プーマ垢は来季もフォンジでVPはしますよ^^

とりあえず、残り1作戦

通算上位目指して頑張ります^^



ちなみに

現在のところGNO3では

リーア鯖 で

ジオン→ジオンで行く予定ですw

変更の恐れがありますが、その場合はすぐに報告いれます^^;
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
78日目
2010-02-13 Sat 18:10
第9作戦始まっております

現在 残り122時間 進行度55.300%

競合は頑張ってはいますが、青色ですね^^;

まぁコロ任始まるまではボチボチやるかなw


さて、VPのほうですが

プーマ隊・・・・・

酷い有様です><

一時は63位まで落ち込み

これも、作戦地に放置してみたんだが

PCに勝てず、やる事全て裏目で><

しかも、作戦前にジムキャⅡを1機捕獲&チームの方から1機お借りし

更に、もぅ1機捕獲し、射撃がジムキャⅡ×3

と、超豪華な編成なのに><

序盤から調子乗りすぎたせいでしょうね^^;

何とか少しでも順位あげたいw

とはいえ、なすすべ無し><

ひっそりと放置しときます^^;


トラキチ垢ですが

初の2壁4射試してみましたが

さっぱりワヤですわ^^;

板入りがやっとな感じだったので、通常の300編成に戻してますw

TVPが10位とかになってたんで

せめて1枚目には入りたいんで、ちょっと真面目にやってますw

まだ時間はあるので、何か策を考えてみます^^;
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
